エルシーノ

シミを消したい!本気の美白!

若い頃に日焼け止めなどろくに塗らないで外出してました。
夏になると小麦色の肌がかっこいいと思って海で日焼けをしてました。

シミ

 

今になって後悔〜〜
もっときちんとケアしておけばよかった。
そのツケが今になってやって来ました。

 

シミがどんどん出てくるんです。
頬は小さなシミがたくさん。
何とかしようと思って美白化粧品を使ってみたけど
多少薄くなったのかな〜というくらいでイマイチ効果が感じられません。

 

多少高くてもいいからちゃんと効くものを探そうと思って見つけたのがエルシーノでした!
美白美容液と美白サプリメントのWづかいで外側と内側から美白するっていうのが新しいですよね。
美白専用のブランドらしいので期待できそうです。

 


エルシーノ

エルシーノ

 

定期コースは、集中美白美容液と美白サプリメントのセットで通常価格よりもかなり安く購入できるお得なコースなんです。
ただし、最低4回以上の継続が必要です。

 

というわけで定期コースを申し込んでみました。
エルシーノ

 

開けてみた時はちょっと少ないって思ったんですけど、これで1〜2ヶ月くらいもつらしいです。サプリは62粒入っているので、一日2粒飲むと1ヶ月でなくなりますね。

 

1ヶ月間使ってみたいと思います。

 

 

エルシーノの特徴

美白美容液には、アルブチンの2倍以上の美白効果のあるダーマホワイトを配合。
敏感肌でも使える、無香料、無添加、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用
これは嬉しいですね。

 

サプリメントは、メラニンの生成を抑えてくれるL-シスチン他美容成分がたっぷり。
今あるシミを消して、シミを予防する。効果的なセットです。

 

 

 

今からでも遅くない!シミを作らない。増やさないためにしておきたいこと!

 

紫外線対策は必ずする

日焼け止めは、毎日欠かさないようにしましょう。曇りの日でも紫外線はあります。日差しの強い日は帽子やサングラスなどで紫外線を防ぎましょう。

 

洗顔と保湿はきちんと行う

汚れをきっちり落とさないと、肌にダメージがどんどん溜まっていき、肌のターンオーバーが崩れてしまいます。
1日の汚れはちゃんと落としてその後はきちんと保湿しましょう。
洗顔はゴシゴシこすらず、ホイップクリームのような硬さの泡で優しく洗うようにしてください。手と肌の間に泡がある状態で。

 

ビタミンCやAを積極的に取る

ビタミンCは、メラニンの沈着を抑えてくれて、できてしまったシミも薄くしてくれる作用もあるんです。
ビタミンCといえばレモンを真っ先に思い浮かべると思いますが、レモンよりも多い食べ物はたくさんあります。

 

ビタミンCが多い食べ物

ダントツで多い食品は赤や黄のパプリカ、ゆず(果皮)、ついでアセロラ、パセリ、芽キャベツ、レモン。
他にもケール、ピーマン、ゴーヤ、柿、キウイフルーツ、赤キャベツ、モロヘイヤ、いちご、ブロッコリー、カリフラワーなどです。

 

緑黄色野菜に多く含まれているビタミンAは、体内でβ−カロチンに変わり抗酸化作用があるので、老化を防いでくれます。これも積極的に取りたいですね。
モロヘイヤ、人参、春菊、ほうれん草、かぼちゃなどに多く含まれています。のりや抹茶、ひじき、わかめなども含有量は多いです。
なお、人参は煮たほうが吸収率が高まるそうです。

 

タバコはやめる

タバコを吸うとビタミンCを大量に消費します。
化学物質も入っているので、肌をきれいにしたいならタバコはやめましょう。

 

規則正しい生活や、ストレスを溜めないことも重要ですね。
ストレスがあるとシミもできやすくなります。

 

やはり、いくら美白化粧品を使っても体の中が綺麗にならないとシミを無くすことはむずかしいのかもしれませんね。
その点、サプリとのセットというのは嬉しいですね!

 

100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!
シミ